ブログ

~クリスマスリースレッスンのご案内~京都の花教室「Kaen」より

こんにちは。Kaenです。 秋も深まり、紅葉が綺麗な季節となりました。日中は暖かく、カラッとした秋晴れが気持ち良いですね。 11月に入り、いよいよクリスマスシーズンの到来ですね!今年も、毎年好評のクリスマスレッスンを開催します。 ~クリスマスリースの作品例~ こちらは、続きを読む »

~クリスマスレッスンの作品~京都の花屋「Kaen」より

こんにちは。フローリスト花えんです。 本日は「クリスマスのアレンジメント」レッスンのご案内です。   こちらは先日開催されたレッスンに参加された方の作品です。 クリスマスらしい赤・黄・緑のカラーでツリーの形に仕上げました。カスミソウが雪のようでとても可愛らしいですね!&続きを読む »

~フラワーアレンジメント教室の作品~京都の花屋「Kaen」より

こんにちは。フローリスト花えんです。 本日は「フラワーアレンジメント」のレッスンのご案内です。  こちらは、先日開催のレッスンに参加された方の作品です。 グリーンはピトスポラムとユーカリを使い、全柔らかい雰囲気に仕上がりました。 ピンクのカーネーションがアクセントになってよいです続きを読む »

~赤バラの花束のご紹介~京都の花屋「Kaen」より

  こんにちは。フローリスト花えんです。 本日は、「赤バラの花束」のご紹介をさせていただきます。   クリスマスが近づいておりますので、サプライズなどにいかがでしょうか。   心を込めてお作りさせていただきます。  お花続きを読む »

記事検索