ブログ

~お店のディスプレイのお花~京都でフラワーアレンジメント教室のある花屋「kaen」

こんばんは。今日はすごく寒いですね!劇場版カイジの藤原竜也風にいうと、キンキンに冷えてますね。そんな中、元気に咲いている外売り場のお花たちは強いなぁって思います。人は低温の中ずっといたら風邪ひいちゃうますしね。さて、今日先日定期的にお店さんに納めているディスプレイのお花をご紹介させていただきます。メ続きを読む »

~春色のお花~フラワー教室での作品

こんばんは。昨日に続き、ブログ開始2日目でがんばって目標は、毎日1件をアップしようと思ってます!忙しい時期はごめんなさい。さて、今回の受講者様の作られたお花のご紹介をさせていただきます。春のお花といえばチューリップですね、まずはクリスマスドリームというチューリップ。スイートピー、ストック、バニーテー続きを読む »

~お店のブログ始めました~先日のフラワー教室の作品

こんにちは。本日より少し遅いかもしれませんがお店のブログを始める事にしました!なかなか始めようと思ってできなかったのですが、定期的にお花の教室や日々の色々なこと、アップしていこうと思いますので、是非チェックしてみてください!こちらは先日のアレンジメント教室の受講者さまの作品です◎チューリップやスイー続きを読む »

記事検索