ブログ

~5月の営業日のお知らせ~京都花屋「カエン」

こんにちは。カエンです。 ~5月営業のご案内です~通常営業時間は「AM9:00~PM18:00」 ですが一部変則的になります。  お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、 ご協力のほどよろしくお願いいたします。  ・6日(月祝)は午前中のみ営業いたします。 ・12日(日)は「母の日」のため通常続きを読む »

~京都・母の日の花ギフト特集・2024~伏見区花屋「カエン」

こんにちは。ただ今、京都市伏見区の花屋「カエン」では、2024年・5/12(日)に向けて「母の日のフラワーギフト特集」を店頭・ホームページでご予約開始しました!今年は、お母さんへお花を直接渡される方も多いと思いますので、店頭でお花をお持ち帰りできるように、例年より母の日のお花を店頭にたくさん並べてお続きを読む »

~4月の営業日のお知らせ~京都花屋「カエン」

こんにちは。カエンです。 ~4月営業のご案内~営業時間は9:00~18:00となります。※木・日曜日は定休日となります。上記の通りとなります。ギフトのご予約やレッスンのご予約は随時承っております。 みなさまのご来店心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。 K続きを読む »

記事検索