ブログ

~先日のお店へのディスプレイ装花~

こんばんは。

今日は京都でも少し雪がちらついていました。

どおりで昨日の晩から寒いわけですね。

今日はいつもお世話になっております、美味しい焼肉屋さんへのお花を

ご紹介させていただきます。

青文字という春のお花ですが、とても花付きがよくつぼみは

緑色なのですが、お花が咲くと白色の小花が咲いてとても綺麗でした。

そこに同系色でピンポンマムのアナスタシアという品種のお花を合わせました。

赤いお花はスプレーマムです。和風のイメージのお店の雰囲気かなと思い、

活けさせて頂きました。今回もありがとうございました。

DSC_0173

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索