ブログ

~お店のディスプレイのお花~京都でフラワーアレンジメント教室のある花屋「kaen」

こんばんは。

今日はすごく寒いですね!

劇場版カイジの藤原竜也風にいうと、キンキンに冷えてますね。

そんな中、元気に咲いている外売り場のお花たちは強いなぁって思います。

人は低温の中ずっといたら風邪ひいちゃうますしね。

さて、今日先日定期的にお店さんに納めているディスプレイのお花をご紹介させていただきます。

メインは、ロウ梅という、甘くとてもいい香りのするお花が咲く枝もので、黄色の新種の大輪ピンポンマムを

合わせました。まるでダリアのように大きかったです。

春のお花は、種類がとても多いので毎週花市場のお花は楽しみですね!

DSC_0148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索