ブログ

先月のフラワーアレンジメント教室の作品。

こんにちは。

 

ブログの更新がなかなかできずにいましたが、頑張って投稿しようと思います🙂

 

少し時系列をさかのぼりまして…

先月のフラワーアレンジメント教室のお花のご紹介です!

 

秋のお花で、季節感もあって、とてもきれいに作られていました。

 

 

キイチゴの葉がほんのりと紅葉し、

お家の中でも季節を感じられるアレンジメントですね🍂

 

アレンジ教室にご参加いただいているお客様は、

毎回、とても楽しまれているご様子で、

こちらも大変うれしく思います。

 

ありがたいことに、1day体験レッスンから「楽しかった!」とのお声が多く、

定期レッスンも受講される方がほとんどです🌼

気になっていらっしゃる方も、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索